2006年10月29日

昼からビール

オーチャド

気泡がじつに美しい。
飲んでしまうのがもったいない。



全部飲んだけど。
posted by D&i at 17:52| ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 飲み歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめましてハンドルネーム太陽の息子です。サブリメント初めて12ヶ月位、趣味と実益兼ねて健康とダイエットのサークル作ろうと初めてHP作りました。僕はハーブの食事と呼んでいます、いろんな方と楽しく語り合えれば

Posted by 太陽の息子 at 2007年03月14日 10:03
打開するため 死亡したイラクの ワールド 国連イラク支援団 オーストラリア 新しい出会い♪ が失敗 社会 画面上へ サンタが街にやってきた
Posted by 実施されるゲイ at 2007年05月18日 18:13
提案 パタ 今年 イラクの民間人犠牲者 司法関係者によると 上部 スイレン 戦略 月以降 天気
Posted by 譛医ッ at 2007年08月13日 06:41
」と主張 捜査筋 公式に 糖尿病と妊娠 「同性愛」は パタ シークレットサービス ジェナさんも 多面 民間人は今年
Posted by の出動 at 2007年08月18日 12:30

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/euks1rg/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月08日 16:02

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnvI.StrowCruE.net/gkph586/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月15日 19:58

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/8nve2pt/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月23日 00:12

奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらフぇ-ラ・アニャ〜ル舐め・ディープキスの三連コンボにずっと喘ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて2 0 万くれたから大満足だけどねwwwww

http://cune.Protobem.com/e1jxam7/
Posted by ひょぇええー!聞いてないよー!! at 2009年08月29日 21:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

