2006年10月29日

昼からビール

オーチャド

気泡がじつに美しい。
飲んでしまうのがもったいない。



全部飲んだけど。
posted by D&i at 17:52| ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 飲み歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

難しいのね…

焼きホッケ

とある仕事用にホッケの食卓イメージが欲しくて撮影してみた。
もちろん、写真はアマチュア。
それでもライト置いたり、三脚立てたり、レフ板をあててみたり…。
いろいろやったけど、こんなに焦げたんじゃ、だめっすよね。
posted by D&i at 23:51| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

妹尾隆一郎×西濱哲男ライブ@BROS

妹尾×西濱ライブ

芸術の秋ですね…。
昨晩は、釧路各所で色んなライブがあったそうな。
その中で、私は妹尾龍一郎×西濱哲男のブルースハープとアコギのデュオにいきました。
ブルースってちょっとあんまり…と思っていたけど、
妹尾さんの関西MCにやられながら、笑いがこみ上げる、、、、
なかなか楽しめるライブでした。
posted by D&i at 18:39| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

紅葉はじまりました

庶路の紅葉

気がついたらもう秋なんだなぁ。
posted by D&i at 12:49| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

道東管内★絶景じゃ!#1

牧場からみる屈斜路湖

牧場から屈斜路湖を見る。
息をのむ景色…。
posted by D&i at 00:14| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

もしやお別れ?!

顔洗うみやび

この娘、8月から家にいます。
名前は「みやび」。
センスない名前なのは、私が命名したわけじゃないので、許せ。
一緒に暮らしたのは2ヶ月間。
でも、もしかしたらー、もーすぐホントの飼い主の元へもどるやも…。
そうなると、とっても悲しー気分です。
posted by D&i at 02:33| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

あいあい傘

あきちゃん&ナガセ

これから、ラーメン食べに行きます!!
とPA(パじゃないよ)と小使い。
posted by D&i at 11:50| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲み歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

いい街なんだと思う。

幣舞橋

仕事で必要で、こんな写真を撮ってみた。
釧路って本当にキレイで見所ある街だと思うよ。
posted by D&i at 21:51| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

